健康家族計画デビューのススメ

ぐーたら女子が化粧品・サプリの情報と、毎日の出来事をなんとなーく書きためてます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もいまさらながら美肌を保つ方法を書いてみた

ちなみに今日は「プラセンタ入り美容液と言えば、アンチエイジング効果や絶大な美白効果などの印象がより強い美肌美容液ですが、気になるニキビの炎症をきちんと鎮めて、皮膚が陥没したニキビ痕にもその効果を発揮するとメディアや雑誌で話題沸騰中です。」…

またまたみずみずしい素肌になるケアの要点を綴ってみる。

ようするに、「美容液は高価な贅沢品だからたっぷりとは使う気にならない」との声も聞きますが、肌のための栄養剤になる美容液を惜しむくらいなら、化粧品そのものを買わないことにした方が、その人のために良い選択とすら感じてしまいます。」な、考えられ…

本日もくだらないですが、つやつや素肌を作る方法について考えています。

なんとなく色々探した限りですが、「石鹸などで洗顔した後は何もしないでいると化粧水の肌へのしみこみ方はどんどん減少していきます。また洗顔の後がもっとも肌が乾燥するので、短時間のうちに水分を肌にたっぷり与えて保湿してくれる化粧水を塗らないと乾…

どうでもいいけどきれいな肌を保つ対策の要点を綴ってみる。

なんとなくサイトで調べた限りでは、「コラーゲンを有するタンパク質系の食べ物を普段の食事にどんどん取り入れ、そのおかげで、細胞間が密接に結びついて、水分をキープすることが叶えば、瑞々しいハリのある美的肌と言われる肌を入手できるはずです。」と…

なんとなくきれいになる対策を書いてみます

それゆえに、美容液という言葉から連想されるのは、価格が高くなぜかハイグレードな感じです。加齢とともに美容液の効果への関心は高くなるきらいがありますが「贅沢品かも」「まだ早いかも」と思って思いきれない気持ちになっている女性は意外と多いのでは…

とりあえずつやつや素肌を保つケアについて情報を集めています。

私が書物で集めていた情報ですが、「老化が引き起こす肌のヒアルロン酸含量の低下は、肌の潤い感を著しく悪化させるのみならず、皮膚のハリも奪い痒みを伴う乾燥肌やシミ、しわ生成の主なきっかけ となる可能性があります。」のようにいう人が多いようです。…

今日もダラダラしてますがマイナス5歳肌を保つ対策の事を綴ってみました。

素人ですが、サイトで集めていた情報ですが、「まだ若くて健やかな状態の肌にはセラミドが豊富に含まれているため、肌も水分たっぷりでしっとり感があります。けれども悲しいことに、加齢と共に肌のセラミド含有量は徐々に減退してきます。」だと結論されて…

今日もとりあえずすべすべ素肌ケアを書いてみた

今日サイトで調べた限りでは、「美容液という言葉から連想されるのは、価格が高くなぜかハイグレードな感じです。加齢とともに美容液の効果への関心は高くなるきらいがありますが「贅沢品かも」「まだ早いかも」と思って思いきれない気持ちになっている女性…

今日も得した気分になる?ツルツル美肌になるケアの情報を書いてみました

だったら、セラミドは肌の潤い感のような保湿の作用の改善をしたり、肌より不要に水分が失われてしまうのを阻止したり、外からのストレスや雑菌などの侵入を防いだりするような役割を持っているのです。」だという人が多いそうです。 素人ですが、ネットで集…

今日も、みずみずしい素肌になるケアについて書いてみた

私が色々探した限りですが、「最近のスキンケアには欠かせないアイテムである美容液は肌の奥底まで行き渡って、肌を内側から元気づけてくれる栄養剤と言えます美容液の大切な役目は、一般の化粧品では到達しない肌の「真皮」の層まで十分な栄養分を送り込む…